NBHR

はじめましてFujihiroと申します。主に趣味のゲームやスポーツやバイクのその日あった日常を載せていきます。

地方競馬してみました!

おはようございます

ひろです

 

今回は題名の通りで

有馬記念でちょこっと勝ったので

俺才能あるんじゃねーか

と思って楽天競馬で地方競馬馬券を買って勝負してみました

 

画像などはないのですみません

 

結論から言いますと

負けましたね笑

 

でわ、どういう掛け方をしたかと言いますと

3倍〜5倍くらいの単勝

2倍〜の複勝

狙いでしました

もちろんネットで購入してるんで

まったく、馬の状況は見てないです笑

 

悲惨なもんですね!

楽しいんですけど、負けるとまたしたいってなりますね…

 

やはり、大きい大会での確実に狙えるところを攻めたほうがいいですね

地方競馬だと波乱万丈ですとくに三連単

 

またやってみますので

報告します