NBHR

はじめましてFujihiroと申します。主に趣味のゲームやスポーツやバイクのその日あった日常を載せていきます。

リール整備 アブガルシア編

こんばんはひろです!

残暑な感じがしてきてますね!

でも釣りは年中どこでもできるし

人によっては定期的にメンテナンスしないといけないですよね?

僕は職業柄整備士なので今回は

後輩のリールをメンテナンスしてます

それが

アブガルシア ビッグシューターコンパクト

です

んでまぁバラバラにして

f:id:abc950102:20200916011106j:image
f:id:abc950102:20200916011103j:image

こーなると

そんで

f:id:abc950102:20200916011643j:image

このレベルワインドギアがすり減ってますねー笑

ということで後輩から部品をもらい交換したいんですがまだきてません笑

でもバラシてみると楽しいもんですよ

自分でやってみると機械の仕組みとかわかって面白いです

 

皆さんも、ぜひやってみてください!