NBHR

はじめましてFujihiroと申します。主に趣味のゲームやスポーツやバイクのその日あった日常を載せていきます。

早池峰山 登りました!みんなの為に参考を

いやー

一応今年の目標の一つである

早池峰山を登りました!

 

あ、こんにちはひろです笑!!

暑すぎてやばいですね

涼しい暮らしをしたいですねほんと

最近家にいても我が家はクーラーが一ヶ所にしか無くて

くっそ暑いしムカムカします笑

なので、車とかどこかにいたほうが最高なわけなんですよなぁ〜

 

話は戻って

早池峰山登りました!

f:id:abc950102:20200817184201j:image

 

登ったんですけども!

大雨でした笑

そしてシャトルがやってなくて死ぬほど歩きました笑

※今は運行してます

 

朝8時から歩き

下山して車に辿り着いたのは夕方5時付近でしたね笑

いやー

最高にロックでしたね!

そんなわけで花も撮りましたよ

f:id:abc950102:20200817184415j:image
f:id:abc950102:20200817184420j:image
f:id:abc950102:20200817184432j:image
f:id:abc950102:20200817184424j:image
f:id:abc950102:20200817184428j:image

 

まぁこんな感じですね!

もちろん

f:id:abc950102:20200817184641j:image

こーゆーのもあります笑

 

f:id:abc950102:20200817184717j:image

あとはこんな感じですね!

もし登るのであれば

雨具、お菓子類、帽子は必須です!ぜひ!

口だけだとあれなんで

ぜひ動画も見てください!

[後編]早池峰山

https://youtu.be/pISLMCRI218