NBHR

はじめましてFujihiroと申します。主に趣味のゲームやスポーツやバイクのその日あった日常を載せていきます。

2020 0801宮城県気仙沼市にて船釣りしました!座布団ヒラメを狙う

こんにちわヒロです

今回はお盆ということもあり宮城県歌津

で!!!

船釣りをしました

僕は朝3時に起床し、支度して友人宅に朝4:00に向かいました

なんやかんや車で移動して歌津に5時過ぎくらいにつきました!!!

そして今回は

f:id:abc950102:20200811221717j:plain

座布団ヒラメ 

を狙うために出向しました!!!

沖に出て15分くらいで開始しました

餌はイワシを使い

おもり50号で探りました

そして釣れました!!

f:id:abc950102:20200811222849j:plain

86cmの座布団ヒラメですwww

釣れるもんですねw

そしてそこから

f:id:abc950102:20200811222947j:plain

68cmです

5:30~12:00までやって

ヒラメ7枚のソイが4匹くらい?

だったと思います

初心者丸出しだけどめっちゃたのしいい!!!

皆さんもぜひ船釣りしましょうね!

お勧めしますw

きっかけがあるといいですねこういうのって

案外周りの人もしてるもんですからね

また、僕もいけたらいいな