NBHR

はじめましてFujihiroと申します。主に趣味のゲームやスポーツやバイクのその日あった日常を載せていきます。

海に車

おはようございますひろです

 

暑いですね…

さっそくですが

f:id:abc950102:20190805101257j:image

 

土曜日に松島に行きました〜!

f:id:abc950102:20190805101320j:image

 

こんな感じのしかないですが

美味しかったし楽しかったです^ - ^

 

久しぶりに行きましたね!

観光客は暑さに負けずすげーいました笑

 

僕らは早々に去りました…はい

 

日曜は釣り堀に行きました

f:id:abc950102:20190805101455j:image

 

こんな感じでニジマスたくさん釣りました笑

でも暑かったなー…ここも笑笑

宮城県登米市の三滝堂?ってとこです!ぜひ!

バス釣り以外で釣りは久しぶりでしたし

釣り堀に行くなんて何年ぶりやろ…って気持ちでしたけどめちゃくちゃ楽しかったです^ - ^

 

あとは先日YouTube

https://youtu.be/HFninB9kSrA

バス釣りの動画を載せたのでよかったらみてください^ - ^

こんな感じでーすまた!

あ、車のエアコンガス切れたのでしばらく台車です笑笑