NBHR

はじめましてFujihiroと申します。主に趣味のゲームやスポーツやバイクのその日あった日常を載せていきます。

初めまして

こんにちは

岩手在住のFujihiroと申します!

今回ブログを開設したわけは前に他のブログで記事を載せてましたがこちらがら使い勝手がいいと評判が良い為こちらにしました。

主にゲームFPS

具体的にオーバーウォッチがメインです!

良いシーン取れれば載せます!

 

次に釣りブラックバス

好きなメーカーはエバーグリーンやシマノです!

海釣りもかじりました最近笑笑

 

あとはバイクも趣味で

ハーレレーに乗ってます!

あとドラッグスター 400もあります

暇があればどんどん書いていきます

よろしくお願いします

趣味がたくさんありフットサルもしてるので

いろんなコメントお待ちしてます!