NBHR

はじめましてFujihiroと申します。主に趣味のゲームやスポーツやバイクのその日あった日常を載せていきます。

ドラッグスターツーリング in アーク牧場

こんにはひろです

久しぶりに書きます笑

お盆休みということもあり

同級生5人と地元にあるアーク牧場に行きました!

でも、現地集合なので僕ともう1人はバイクで行きました!

僕は相変わらずハーレーが修理中なので

ドラッグスターで!

んで、現地で友達とバーベキューしました

f:id:abc950102:20190814144006j:image

f:id:abc950102:20190814144022j:image

こんな感じで7980えんです!

でも、めちゃくちゃ美味いです!

是非検索してみてください!アーク牧場で!

 

そんで帰りに

f:id:abc950102:20190814144232j:image

パシャリとこんなかんじです!

 

ドラッグスターとバリオスです!

バリオス全塗装!

 

家にアメリカンしかないから見てるといいなーって思います笑

そして、みんなバイクに乗るから

宮城県の2りんかんまで行き遊んで

時間も夕方前だったので野球見てきました笑笑

f:id:abc950102:20190814144417j:image

初めての外野席です

友達とここにならホームランくるだろうと選びました笑笑

f:id:abc950102:20190814144452j:image

 

良いところですね外野席!初めて来ましたけどなんかよかったです!

ホームランはデスパイネがライトスタンドに一本で終わりましたけど弓削見れてよかったです!

あ、野球自体は大好きですし応援は全部してるんですけど

今回は宮城県なので楽天おうえんしてました!

 

んで、0-3でソフトバンクが勝ちました笑!

良い試合でした!

それでなんやかんやでかえって11時くらいで

バイクで乗って帰って終わりました!

お酒飲みたかったなー…ってなわけで充実した1日でした!

明日はドラッグスターたくさん洗おうかなと思います!