NBHR

はじめましてFujihiroと申します。主に趣味のゲームやスポーツやバイクのその日あった日常を載せていきます。

ハーレーにガーディアンベル

お久しぶりですひろです

なかなかバイクネタがなく困ってましたが

ネタがないんじゃなくて写真を撮らないから悪いんだとわかりました笑

だから記事に書けないんですよね…

 

申し訳ありませーーーんwww

今回はガーディアンベルについて書きます

 

実は前から欲しいと思ってたんですけど

僕のショベルリジット修理中でなかなか乗れてないんです…乗れてないんです

 

でもガーディアンベルは前からほしいって思ってたんですよねー

 

そんなこんなで

実は…プレゼントで貰いました♡

 

f:id:abc950102:20190820225100j:image

 

f:id:abc950102:20190820225155j:image

 

めちゃくちゃ嬉しかったです笑

ありがとうございますほんと!!

 

修理からハーレーが返ってきたら必ずつけます!

あっ…ちなみにこれです!

 

f:id:abc950102:20190820225301j:image

 

f:id:abc950102:20190820225353j:image

 

僕の好みです!

 

早く乗りたいなー

 

最近雨も降ってますが

丁度いい気温になってきましたよね

乗ってて涼しいです!

ドラッグスターも選手110km走りました

快適ですけどフロントフォークからオイル漏れいい加減直さないと…

ってわけなので土曜にヤマハのショップさんに持って行きます!

 

修理の記事は次載せると思いますので

待っててください

サビとかはありますがまだまだ現役です!

バイクって離れると寂しいし早く乗りたい気持ちが出てきます…僕はどっちともお別れは嫌です笑

家にツインマグナと原チャしかなくなるんで

早く返ってきてーーーって感じです笑笑

 

また記事書くのに時間が空くかもしれませんが

よろしくお願いします

おやすみなさい