NBHR

はじめましてFujihiroと申します。主に趣味のゲームやスポーツやバイクのその日あった日常を載せていきます。

Harley-Davidsonの旅 in秋田県 田沢湖 駒ヶ岳

こんにちはひろです

久々に書きますね笑

Go to キャンペーンということもあり

秋田県 田沢湖駒ヶ岳で一泊してきました

今回は兄と父とです!

 

岩手県一関〜なので

片道200kmちょいですね!

 

f:id:abc950102:20200729234604j:image
f:id:abc950102:20200729234600j:image

田沢湖ついてからはきりたんぽ?らしいの食べました笑

ご飯みたいなもんですね笑!

そこで一枚

f:id:abc950102:20200729234646j:image

ショベルヘッドのリジットフレームです!

すげー調子がいいです!

ポイントの位置変えてもらってからすこぶる❤️

 

んで

f:id:abc950102:20200729234741j:image

駒ヶ岳グランドホテルにて!

久しぶりの旅行&ツーリングで最高でした

 

皆さんも4連休どーされましたか?

楽しめたか休めたか…

仕事のストレス解消なれば良いですね!