NBHR

はじめましてFujihiroと申します。主に趣味のゲームやスポーツやバイクのその日あった日常を載せていきます。

岩手県一関市バス釣り情報

こんにちはひろです

今回はバス釣りについて書きたいと思います

バス釣りについて書くのは初めてですね笑

 

今回は一時間のみの釣行なので

参考になるかわかりませんが昔から行く場所なのでブラックバス確実にいます!!!

 

今回ブラックバスを釣りに行った場所は

岩手県一関市にある相川ダム

というところです!

相川ダムの上流部で釣りをしました!

f:id:abc950102:20190827122311j:image

 

かなーり減水してます!

ほんとは僕の足元まで水面が来るのですが

夏場はいつもこんな感じです笑

 

今回のタックルですが

f:id:abc950102:20190827201413j:image

 

左からですが

ロッド エバーグリーン イマカツ エアレイド

リール シマノ アルデバラン

ルアー ゲーリーインターナショナル ファットイカ

 

右が

ロッド エバーグリーン イマカツ カレイド スーパースタリオン

リール アブガルシア レボエリートIB7

ルアー イマカツ リップライザー

 

です!

今回は渋くてあたりも一回のみでした

その時のルアーはOSPのハイピッチャー二分の一oz です!

f:id:abc950102:20190827201824j:image

釣れなかったですが

今回まともに見たのがカエルです笑笑

 

今度は釣れてから載せます

岩手県宮城県の釣り情報であれば答えれるので

質問等ありましたらコメントよろしくお願いします

今回はバス釣り情報でしたー