NBHR

はじめましてFujihiroと申します。主に趣味のゲームやスポーツやバイクのその日あった日常を載せていきます。

新作ルアー

皆さんどーもー

ひろです!

 

 

今回はタイトルの通りなんですが

新作ルアーって結構買いますか?

僕は買いません笑

実績がついたルアーを買うようにしてます

なぜなら

間違いない!

からです笑笑

 

ですが、最近YouTubeに動画投稿してるうちに

新作ルアーレビューなんかもいいのかなーと!

ましてはそーゆーことをしてる人って多いですか?

福袋レビューは新作のものなんてありますか?

ないですよね?少ないですよね?

的確に新作ルアーを買い、それを今後レビューして行こーかなと思ってます

自分は今年からYouTube収益を出ることを期待して

赤字でルアーや釣具を買い、皆さんに見てもらえたらなと思ってます!

ちなみに仕事も辞める予定です!

もし良ければどんなレビューやルアーや釣具以外にも何かして欲しいことあれば

言ってください!

それと!

もう少しで

すごい動画

が出来上がりますのでそちらも期待しててください笑

東北の釣り動画を観てても

なかなか見られない魚を釣ってますので!

よろしくお願いします