NBHR

はじめましてFujihiroと申します。主に趣味のゲームやスポーツやバイクのその日あった日常を載せていきます。

ハーレーEキャブ交換しました!

お久しぶりですひろです!

 

長い間ハーレー ネタをなくしてたんですが、やっとハーレーが帰ってきました!

ショベリジに久しぶりに乗ってみて思ったのがやはり、振動と躍動感とトルクですよねー

前までドラスタ乗ってたので

全然違いますね乗りやすさが!

 

いや、正確には乗りづらい

です笑笑

 

そして

Eキャブ新品に交換しました

f:id:abc950102:20191006174037j:image

 

一箇所だけ新しいですねー

これはこれでいいよね?ね?いいよね?

 

ほんとはSUにしたかったんですけど

メーカーがないですからどうしようもないですもんね!

 

とりあえずこれでまた

乗り尽くします!