NBHR

はじめましてFujihiroと申します。主に趣味のゲームやスポーツやバイクのその日あった日常を載せていきます。

24歳でショベルヘッドリジットを買って一年の感想

こんにちは

ひろです

 

私は昨年7月にハーレーを購入しました。

f:id:abc950102:20190729102657j:image

 

もともとハーレーに父が乗ってたのもあり

憧れもあり購入してたわけなんですが

父がエボリューションを乗っていたので

私はどーしてもショベルがのりたかったのです!

しかもリジットで!

いわゆるショベリジですよ!ショベリジ!!

 

あのスタイルがかっこよくて

購入しました

最初はキックも簡単かなーって思ってたけど

やってみたらもーびっくりです笑

ケッチン喰らって死ぬほど痛かったです笑笑

セルを付けて思ったのがセル最高ってことです

完璧逃げましたね…はい…そのうちキックでかけたいです…

でも憧れはあるんです!

 

実際走ってからもよく声をかけてくれます

中学生からおじちゃんまで!

めちゃくちゃ嬉しいです

めちゃくちゃ #嬉しい です

しばらく投稿してなかったので

また次に書きます