NBHR

はじめましてFujihiroと申します。主に趣味のゲームやスポーツやバイクのその日あった日常を載せていきます。

大島メバル実釣

こんにちはひろです

長らくブログを書いてませんでした

すみませーーーーん笑

 

仕事の関係とYouTubeの動画撮影で疲労困憊でした…でした!

 

今回の記事ですが

メバル釣り

について書いていきます

いやー、実はメバリングを今年はかなりしたくて

竿とか用意してたんですけどリールがこなくて

結局友達のバスタックル借りちゃいました笑笑

ほんとは

f:id:abc950102:20190908091548j:image

きてるんですけどね笑笑

でも当日にきたので使いませんでした!

 

そして今回の釣り場所は

宮城県気仙沼市大島

です!

行くのは2回目です

釣りに行くのは初めてです笑笑

自信ねー…

って感じでしたねはい笑

 

まぁしてみないとわからないということで

行きました

結論から言いますと

f:id:abc950102:20190908091812j:image

 

大漁でした笑

メバリングでしてたんですけど

鯖、アジ、穴子

釣れました!

 

穴子については釣った鯖を泳がせて

釣りましたね!

良い引きだったなー!

メバルについては防波堤下でリフトアンドフォール

で簡単に釣れました!

鯖はガルプの1.5インチワームのただ巻きで!

 

ちなみに今回の釣りを

 

https://youtu.be/3rm-WiiIzAU

 

動画に出してるので良ければ見てください;;

泣いて喜びますしチャンネル登録もしてくれると

嬉しいです!

 

詳しくは是非そちらを見てください!