NBHR

はじめましてFujihiroと申します。主に趣味のゲームやスポーツやバイクのその日あった日常を載せていきます。

仕事辞めて好きなことをする

こんばんはひろです

仕事辞めます

 

やめて好きなことをします。具体的には今行ってる趣味の釣りや登山、バイク動画をもっとYouTubeに出します。

めちゃくちゃ楽しみです笑 

僕は今25歳です。やりたいことやらないと人生後悔しそうな気がして頭の中でモヤモヤが有りながら仕事をしてましたが今日会社のお偉いさんと話する機会があり了承を得ました。

感謝してます。

仕事辞めてからは登山しまくって

東北の百名山のテッペンでドローンを飛ばしたいです笑

やるからにはとことんします!

一年頑張ってダメならまた次を考えてみます。それまではやりたいことをやって

人生を謳歌します!

YouTubeでたくさん応援のコメントをもらい

やる気がやっと出ました。

 

まずは岩手山でドローンを飛ばして頂上動画を撮ります!

うわーすげー楽しみ笑

見かけたら声をかけてください!

それで、いつから〜

というのに対しては6月からです

バイクも登山も釣りもめっちゃやります!

これからも、よろしくお願いします