NBHR

はじめましてFujihiroと申します。主に趣味のゲームやスポーツやバイクのその日あった日常を載せていきます。

YouTubeを始めてみて

こんにちは

ひろでふ

YouTubeを始めてみて感じたのは

見てくれる人が思ったよりいる事です。

僕は昨年夏くらいから始めましたが

初めのうちはあまりみられませんでしたがなんだかんだ増えて今現在

142人の登録者

となりました!

ありがとうございます😊

 

今年は仕事辞めたりと勝負年です!

何事もにも精一杯していきたいと思ってます!

 

バス釣りはあげれてないので

バス釣りもしたいですねー…

あとはハーレーも最近アップできてないので笑

 

やることたくさんだー…

休みほしいー笑

趣味を充実させたいです…

 

なかなか記事に書けることもないのですが

来週10日に昼間の釣りをしますので

期待しててください!