NBHR

はじめましてFujihiroと申します。主に趣味のゲームやスポーツやバイクのその日あった日常を載せていきます。

春に向けての釣り準備でーす

こんにちはひろです!

いやー、もー2月終わりますねwww

最近釣りよりも仕事が多くてあまりできてません…

6日?から言ってないので少し寂しいです。

これも仕事辞めるにあたりしょうがないと捉えてなんとか準備しないといけなくて…

妹が帰省してて、大手に就職した話を聞きまして都会ってすごいなと改めて思いました。地方の給料とは訳が違うなと笑

 

やはり、自分からアクションしないとなって

思って良かったです

いい起爆剤です妹は!!感謝してます

 

ところで話はタイトルに戻りますが笑

釣りの準備します

釣りにいけないので準備して

それを動画にしていきます

もーすぐ150人の登録者になります。

ありがとうございます!

それに向けてプレゼント企画等もしたいです

ルアー?それともネットとかそーゆーのがいいですかね?

対象は完全ランダム抽選なので!

ただし、身内の場合は無しにしてもう一回します笑

 

早く最新リール来ないかなー!

あと、ロックフィッシュ用のロッドは来てるのでそのうち動画にします

 

よろしくお願いします!